人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートっと

1/15 旧暦12/18

あったかい部屋とそれ以外の場所や庭を、
しょっちゅう出入りしてたせいか、頭痛がしてきた。

耳が冷えたせいかも、と思い毛糸の帽子をかぶる。

今日も書を沢山やった。
やり過ぎかも。頭痛の原因かも。

創作のモードに入ると、喜びは大きいけど、他の事が適当になりやすく、いつも両立の難しさを感じる。

日常の生活(食事や会計雑用等)が充実している時は、創作モードに入れず悩む事が多い気がする。

創作は、なんか食事のことなんか忘れちゃって、動物の世話も適当になってトラブってしまう。

しゃあない┉┉┉┉か。

その繰り返し。

おや、白いものがちらつき出したぞ❗

1/15   旧暦12/18_b0226512_14464142.jpg

1/15   旧暦12/18_b0226512_14465719.jpg






by calsifar | 2017-01-15 13:57

造形作品や絵画、ペットの写真など
by calsifar

最新の記事

7/27
at 2018-07-27 19:29
7/25
at 2018-07-25 15:29
6/29
at 2018-06-29 13:54
6/24
at 2018-06-24 06:57
5/12
at 2018-05-13 08:08

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧