人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートっと

6/19 旧暦5/25

さて今日は、かねてより約束していたアオちゃんの知り合いである糸賀さん宅で、懐石料理を頂く。
霞ヶ浦から吹く爽やかな風が素敵だった。

6/19   旧暦5/25_b0226512_17034213.jpg



肉や油がないせいか、胃に優しい。
床の間には啄木の句の掛け軸と生け花、素晴らしい庭の樹木。
書道を習っていると言ったら、水差しというか、水滴というのか分からないが、ひとつ下さった。
飾っておくだけでも素敵だ!

和風を満喫させて頂いた。
旅のお話を楽しそうにされていた。

アオちゃんがカッコ良く撮れたわ!
6/19   旧暦5/25_b0226512_17044516.jpg
けどちょい疲れた。
明日は卓球に誘われた。
めんどくさい、と言ったら、アオちゃんにそんなこと言わないで行こうよ!と言われ、行くことになっちまった。
ヤレヤレ。まあ、気楽そうだからいいか。

6/19   旧暦5/25_b0226512_17051528.jpg








by calsifar | 2017-06-19 16:40

造形作品や絵画、ペットの写真など
by calsifar

最新の記事

7/27
at 2018-07-27 19:29
7/25
at 2018-07-25 15:29
6/29
at 2018-06-29 13:54
6/24
at 2018-06-24 06:57
5/12
at 2018-05-13 08:08

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧